ドメイン指定解除方法

携帯電話に迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、ご注文の確認メールなど重要なお知らせが携帯アドレスに届かない場合あります。
あらかじめ設定を解除、あるいは下記のドメイン指定設定を行ってください。

ドメイン指定の設定方法
◆  DoCoMoの方
◆  auの方
◆  softbankの方

下のテキストボックス内をコピーし、ドメイン指定欄に貼り付けしてください。


DoCoMo

1. 「iMENU」⇒「お客様サポート」⇒「各種設定(確認・変更・利用)」⇒「メール設定」⇒「迷惑メール対策設定」⇒「詳細設定/解除」の順番にリンクを移動します。

2. imodeパスワードを入力して「決定」ボタンを押し、「受信/拒否設定」の「設定」にチェックを入れ「次へ」をクリックします

3. ステップ4の「受信設定」ボタンを押します。 「個別に受信したいドメインまたはアドレスの欄に を入力し、登録ボタンを押します。

◆詳細はdocomoサイトでご確認ください。


au

1. Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。

2. 暗証番号を入力して送信し、「アドレスフィルター」をクリック

3. 「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に を入力し、登録ボタンを押します。

◆詳細はauサイトでご確認ください。


softbank

1. Yahoo!ケータイ又はMy softbank→各種変更手続きの順番にリンクを移動します。

2. 暗証番号を入力して送信し、「受信拒否設定」をクリック

3. 「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。

4. フォーム欄に を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

◆詳細はsoftbankサイトでご確認ください。


メニュー

・HOME
・ミティーク化粧品について
・ピュアクレンジングジェル
・ピュアクレンジングフォーム
・ピュアローション
・ピュアモイスチャーエッセンス

・買い物カゴを確認する
・お買い物について
・特定商取引法に基づく表示

PCサイトはこちら